業務フロー

テープ起こしのことなら、信頼・実績の「テープのリライトKouBou」にお任せください。 メールでのお問い合わせからお支払いまでは次のようになります。

ご注文からお支払いまでの流れ

STEP 1

まずはメール打診ください。お問い合わせメールにスピード回答いたします。
メール応答でOKでしたら、弊社指定「業務依頼書」をメール添付かファクス願います。
次に、a.b.いずれかの方法で音源をお送りください。

a.
録音媒体が、音声ファイルの場合は、当方指定のURLにアップロードください。考資料がある場合は併せてアップください。
詳細についてはメールでお知らせ申し上げます。

音声ファイルのネット経由依頼は、「音声ファイルのテープおこし」および「ICレコーダーのテープ起こし」のページに、詳しくご説明させていただいておりますのでご参照ください。

b.
録音媒体が、テープ、CD、DVD、ICレコーダー本体、USBメモリなどのお客様は、録音媒体と参考資料をお客様負担で宅配願います。


*参考資料とは?(より正確な原稿作成のためには
   資料は多いほどいいですが、全部をそろえていただく必要はありません)

【例】OHP資料、パワーポイント資料、pdf資料、講演者氏名&経歴、スケジュール表、発言順番表、座席表、当日配付文書、前回会議録、刊行物、パンフレット、会社案内、専門用語メモ、レジュメ、ストーリーメモ、メモ書きなど


c.
機密保持契約書(Non Disclosure Agreement:NDA)が必要な場合はご郵送願います。

STEP 2

録音状態によってはお断りする場合がございます。
業務上知り得た情報については、第三者に提供または漏洩いたしません。
お請けできない場合は、宅配いただいた録音媒体は速やかにご返却申し上げます。ネット転送いただいた音声ファイルについては、当方パソコンから完全抹消いたします。
守秘義務は試聴時点からすでに発生しているものと弊社では考えております。

STEP 3

音声状態がOKでしたら、テープ起こし業務を開始いたします。
契約日までに、メール添付、暗号化ストレージ経由、CD-R・DVD-R・USBメモリ・プリントアウトの宅配便など、ご希望方法で納品。

STEP 4

御請求書は、ネット発注のお客様には御請求書をメール添付申し上げます。録音媒体をご宅配いただいたお客様には、お預かりした録音媒体、資料などに同封してご送付申し上げます。お支払いは着後1週間以内(または事前連絡いただいた規定支払日)にお願い申し上げます。